スマートフォン版はこちら

柴眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「柴眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0021
住所 大阪府大阪市旭区清水3-1-14
電話番号 06-6954-3914
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富井医院 大阪府大阪市旭区新森4-25-4
かわもと医院眼科クリニック 大阪府大阪市旭区赤川4-1-39-2F
水野眼科 大阪府大阪市旭区千林2-6-4
上野眼科 大阪府大阪市旭区新森3-18-17
中川医院 大阪府大阪市旭区大宮2-17-23
篠原医院 大阪府大阪市旭区千林2-1-21
坂本眼科医院 大阪府大阪市旭区清水3-2-9
松本診療所 大阪府大阪市旭区清水3-8-31
竹内眼科医院 大阪府大阪市旭区中宮4-3-9


おすすめ病院の口コミ

  • 正義の日本人さん
    中野皮フ科医院 口コミ
    受付等の対応はいいね それと若い男性のドクター 見立ては適確のようで一応信頼できるみたい ただ診療の実力の前に人間として 言葉使いがいかん これは医師以前の問題 丁寧に話しても うんうんと患者を見下したような態度 人間性が低い もう行かん
  • 聖子ちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢的に気になってきていた顔のたるみをなんとかしたくて伺いました。
    美容外科というところには抵抗はありましたが、友人の勧めでこちらのクリニックを選びました。
    もう手術するしかないかなぁと考えていたのですが、先生からはレーザーで大丈夫と診断して頂き、ホッと致しました。
    最新のレーザーだそうで、相談に行ったその日に施術もして頂けたのですが、施術のすぐ後から効果が分かって気持ちまで明るくなりました。
    ちょうどキャンペーンをしていたようで、お安くなっていたのも嬉しかったです。
    こちらのレーザーにはしばらくお世話になりたいと考えております。
  • プリンさん
    松村クリニック 口コミ
    うつ病を発症し、通院しました。予約制ではないため、とても混み合っています。休診日は、水曜日と土曜日の午後及び日曜日・祝日です。働いている人にとっては、午後の診察時間が19時半までなので、会社帰りにも行けます。また、土曜日の午前中が開院してくれているので助かるとは思いますが、どの曜日・時間帯に行っても混み合っていて、人気のあるクリニックです。優しい先生で、よく話しを聞いてくれます。薬の処方も、よく考えて下さるので、正直に自分の症状を話されると良いかと思います。
  • サランさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    子どもの頃から鼻が低いことがコンプレックスでした。変えたいと思ってたんですが手術となると怖さが勝ってしまい、今まで何もできないでいました。ネットでこのクリニックの口コミを見て同じ悩みを持った人が「手術を受けてよかった」と書いているのを見て一大決心し、プロテーゼを入れてきました。不自然にならないかな・周りの人にバレないかなとすごく心配でしたが相談の時に先生が丁寧に説明してくださり、安心して手術を受けることができました。仕上がりは自然で傷跡もわからないのですごくうれしいです。手術のあともアフターケアを丁寧にしていただき、ここのクリニックにしてよかったと思いました。
  • 天使か悪魔さん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院の緊急診察について。。。
    電話をかけ、病院に行くと、すぐに、看護師さんが、来てくれ、状況によったら、すぐに、適格な処置をしてくれ、スムーズです。
    会計も緊急で深夜などは、一時金をおさめ、後日、ちゃんと計算をして、返金、または、誤差の分、支払い。。。
    きちんと、してくれてるっと、思いました。
    レントゲンや、注射なども、してくれますし、本当に緊急の場合は、迷わず、受診することをおすすめいたいます。
    外科、内科、小児科、先生などは、きちんと、いてくれてます。。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ